ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、650日目/1年+285日目

ちよ1号です。

うーん、今日の配信からするとスペシャルクエスト日和ですかねぇ?

「彷徨える賢者達」はオーブが欲しいのですけど、イヤリングを含め1個
も拾えず。

「大王の遺産」は・・・何を狙えばいいんでしょう? 斬神剣? 金箱?
えーと、カイで金箱入手に成功しましたです。店内マッチ以外で入手は
初ですねぇ。ワルキューレでも金箱アイテムがあと何個か欲しいですが、
出ませんでした。ま、次の機会があれば頑張ってみますです。

他に神魔とかもプレイしていましたです。主にギルで。・・・ギルでのプレイ
は珍しいことですね。

プレイ数は32プレイでした。

つづく。