ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、656日目/1年+291日目

ちよ5号です。

今日はずっとスペシャルクエストを回していましたです。

「深淵(しんえん)」では銀箱狙いで。
ちよちゃんだけのジンクスかもしれませんが、「ボス戦でクリスタルを
1個以上割ると銀箱」の法則はまだ破られていませんです。逆に
「ボス戦でクリスタルを割らないと青箱のことが多い」なのも事実なの
です。ただ、青箱のことが「多い」のであって、クリスタルを割らなくても
銀箱が出たことが今日もありましたです。
ソウルリキッドが結構集まりましたです。ナムコランドではタワー独占を
する気がないので、合成は平日にやりますです。

「大王の遺産」はワルキューレで金箱狙いで。
昨日、カイの譲渡不可アイテムが倉庫カード1枚に収まらなくなったの
で倉庫カードを増やしましたです。・・・「大王の遺産」なんて回している
ワルキューレでも倉庫カードを増やさなくちゃならない勢いですね。
何回「愛と勇気と希望の輝き」が揃ったか覚えていませんけど、金箱
は1回だけでした。結構頑張ったんですけどねー。・・・出ただけでもよし
としましょう。

今日はスペシャルクエストオンリープレイでした。

つづく。