ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、659日目/1年+294日目

ちよ5号です。

昨日の続きです。アイテム合成に勤しむのです。
作ろうと思っていたアイテムの合成が明日にはすべて終わりそうです。

今日のプレイは「スクロールオブブースト」狙い。
エストはどれでもいいので「死の砂漠を超えて」でもプレイしますか。
・・・スクロールオブブースト、出ないですねぇ。

そうこうしているうちにスペシャルクエストが「賭命(とめい)」になりました
です。ちよちゃん、銀箱の「ポーションオブバーサーク」を集めるついでに
スクロールオブブーストを集めたいのです。
ということで、「賭命(とめい)」プレイに切り替え。

今日のプレイ数は9プレイでした。
入手したスクロールオブブーストの数、2個。
合成にて使用したスクロールオブブーストの数、5個。
次回も頑張りますです。

つづく。