ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、662日目/1年+297日目

ちよ5号です。
○○○日目の部分、ちゃんと合っているのかなぁー?
時々ずれたりするのは見逃してください。そんな時はあとでこっそり
直していますです。

さて、今日は・・・ゲームセンターに着くのが20時を過ていました。
スペシャルクエストが「女神の凱旋」でした。21プレイもできるはずが
ないので、今日は・・・あっ! 「魔都に眠る死霊」があるじゃないです
か! ワルキューレで金箱入手を頑張るですー!
・・・しまった、サテライトに差し込んだのはカイのカードでした。
とりあえずカイでも「魔都に眠る死霊」を1プレイ。

あとはワルキューレで魔都に眠る死霊をプレイしていました。
思ったよりソロにならなかったですね。
で、結果なんですけど金箱は出ませんでした。平日はプレイをサボり
気味なので、休日の時間があるときにプレイしたいのです。

まぁ、6プレイ程度しかこなしてないので、金箱が出なくても当たり前
ですけどね。

つづく。