ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、663日目/1年+298日目

ちよ5号です。

今日は「桂冠(けいかん)」の日ですね。
封魔のメテオアロー獲得を目指して頑張っちゃいますです。
結果は出ませんでした・・・って、結果を書くの早すぎですー!
まぁ、出てないものは出てないんですけど。

今日は他に「神魔」「次元の鏡」「彷徨える賢者達」「財宝を求めて」
「試練の旅」あたりをプレイしていましたです。

どうでもいいことですけど。
全国にある「プラボ○○店」という店舗ですけど、今日マッチしたとき
には「ナムコプラボ○○店」という表記に変わっていたのです。
少なくとも2店舗はこうなっていたので、全国的に変えたのでしょうか?
しかし、いつごろ変わったのか分からないです。ここずっと平日のプレイ
はサボり気味なので。

今日のプレイ数36プレイ。まぁ、今までと比べると少ないんですが、
ここ最近のやる気のなさを考えるとプレイ数は多いわけで。
今までの1週間のプレイ数は200プレイ前後だったはずです。
ここ最近は1週間で100~120プレイくらいじゃないですか?

あ、ちよちゃんは今後、ちょっとやってみようと思っていることがあり
ますです。
・・・その用意が面倒です。「女神の凱旋」で通過ルームをチェックして
いたときくらいの面倒さです。・・・まぁ、暇だったらやることにしましょう。
今はそれほど必死にプレイしてないので。特に平日は、ね。

つづく。