ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、665日目/1年+300日目

ちよ5号です。

プレイ数、1プレイのみ。神魔ソロ。
最近はカイ「ちよ1ごう」での「神魔ソロタイムアタック」でもやろうかな?
と思っていますです。この前、ソロで適当にプレイしていたら結構いい
タイムが出たので、ちょっと記録を狙ってやってみたです。今の暫定
記録、276秒残し。これは確実に失敗した部分があったので、もっと
伸びそうな気がするです・・・。

あ、「今後ちよちゃんがやってみたいこと」の1つは資料を作成したので
準備が整いましたです。
うーん、明日からそれをはじめるか、区切りのいいところで02月01日
から始めるか?

「今後ちよちゃんがやってみたいこと」のもう1つは・・・また資料を
作らなくちゃいけないし、そもそも両方同時は面倒です。
これは別の機会にしましょう。

つづく。