ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、667日目/1年+302日目

ちよ5号です。

最近、やる気がないんですよね。
今日のプレイ数は50プレイでした。・・・って、超やる気満々じゃない
ですか! 今日は受付嬢のお仕事はお休みだったのです。

11時に「はいちゃさん」に行かなくちゃならなかったので有給休暇を
とっていたのですけど、そのまま午後からもドルアーガオンライン
プレイでいいかと、午前半休じゃなくて1日有給にしちゃいましたです。

予定通り11時に「はいちゃさん」へ。11時30分には治療終わり。
うーん、今日は平日ですけどまだ時間があるので、ナムコランドまで
行きますか。

13時前にナムコランド到着ですー。

ドルアーガオンラインをプレイしますですー。

今日のプレイ内訳ですけど。
神魔:50プレイ。
いじょー。

ああ、キャラクター別だと
カイ:40プレイ未満?
ギル:10プレイ以上?
ワルキューレ:1プレイ。
ワルキューレ以外は正確なプレイ数は分からないです。

今日のスペシャルクエストは「幽霊城の怪」と「女神(めがみ)」だった
のですよね。
えーとですね、「女神(めがみ)」の時間帯はソロが多くて、「幽霊城の
怪」の時間帯はマッチすることが多かったです。クエストの人気度が
分かりますですね。

あ、今日は他のプレーヤーとマッチしたときでも大丈夫でした・・・いや、
1プレイだけまずかったです。マッチしたプレーヤーが1コンティニュー。
まぁ、今日はプレイ数も多かったので、そんなもんでしょう。

ソロのときは、例によって「神魔タイムアタック」をやっていましたです。
今日の記録、281秒残してのクリア。・・・うーん、まだいけそうな気が
しないでもないんですけど、ワルキューレと違って安定しないです。
前半クリアタイムが良かったときでも後半は思ったように記録が伸び
なかったり。前半は普通にクリアしたと思ったら、後半が良かった?
のか結構な記録が出たり。

今日はプレイを頑張りましたけど、明日のプレイ数は少ないと思います
です。

つづく。