ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、668日目/1年+303日目

ちよ5号です。

はい、今日は昨日の予告どおり、サボりです。
3プレイだけでした。
もうひとつの悪魔-賭命(とめい)-次元の鏡。

あ、ちよちゃんがやろうと思っていたことは区切りのいいところからという
ことで02月01日からやりますです。本当は平日にプレイしていた01月
30日から始めたほうが良かったんですけどねぇ・・・。
別にマッチしたからといって何かあるわけではないです。ソロだからって
いつものプレイと変化はありませんです。
プレイは普段と変わらずなのです。

明日のプレイも少なめ確定です。

つづく。

・・・ちよちゃん日記の本文はこれで終わりですけど。
Yahoo!ブログの迷惑コメントって何とかならないもんなのですか?
ちよちゃんは放置でもいいんですけど、間違えて他の閲覧者が踏むような
ことがあったら悪いですから。
とりあえず、ちよちゃんにできる対策ってことで、今日からゲストブックは
ログインしている人のみの設定にしておきますです。