ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、669日目/1年+304日目

ちよ5ごうです。

時間がありませんので、軽く書いておきますです。

えーと・・・「飛沫をかけて」の銀箱条件がいつの間にかWikiに書かれて
いますです。・・・もう既に半分くらいドルアーガオンラインを引退した身の
ちよちゃんなので、気づかなかったです。

とりあえず今日は6プレイでした。
カイ:5プレイ。
ワルキューレ1プレイ。
全て「飛沫をかけて」。銀箱は出ませんでした。

以前のちよちゃんだったら超必死に箱が出るか閉店になるまでプレイ
していたでしょうね。今じゃもうどうでもいいと思っていますし、今日は
ちょっと用事があるので早めに帰りますです。

ちなみに、ちよちゃんが気が向いたら箱検証をしているのは、
「零度(れいど)の金箱」と「英雄(えいゆう)の金箱」
ですね。「英雄(えいゆう)」は時間の融通が利かないのでサボり気味
ですけど。「零度(れいど)」は・・・結構やっていますけど、出たことが
ないです。

今日から「準備していたこと」の調査を始めました。
・・・ものすごい面倒です。でも、1ヶ月くらいは頑張りますです。

つづく。