ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、670日目/1年+305日目

ちよ5号です。

虚ろなる魔塔をワルキューレで10プレイ。
虚ろなる魔塔をカイで10プレイ。
その他10プレイ。

以上の30プレイでした。

家を出たのが午後からと以前のちよちゃんと比べたらものすごくやる気
が感じられないのですけど、それでも30プレイはやっていたので、まぁ、
一般的なプレーヤーと比較すればプレイしているほうなのでしょうか?

本当は「女神の凱旋」をプレイしようかなぁーと思ったのですが、何となく
プレイを避けて正解でした。
今日はナムコランドでプレイしている人が多かったので途中で帰りました
です。混んでいる店でプレイしたくはないのです。
「女神の凱旋」をプレイしていたら帰れないところでした(プレイを始めたら
必ず1周=21プレイはこなすというのをちよちゃんは守っているので)。

いつもならここで平日に行っている店舗に移ってプレイしているのでしょう
けど・・・そこまでせずに帰りましたです。
それほどやる気がないし。

つづく。