ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、674日目/1年+309日目

ちよ5号です。

3プレイだけでした。次元の鏡を2プレイと神魔を1プレイ。
次元の鏡で一人とマッチした以外はソロでした。

昨日の続き。

> 他のドルアーガに影響があるかもしれない

ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~」のことでしょうか?
月額の課金制だったら普通にプレイしていたと思いますけど、アイテム
課金だからねぇ・・・。課金なしでどこまで頑張れるかやってみますです。
もちろんプレイはする気満々なのですけど、あまりゲーム内容には期待
していませんです。
ドルアーガオンライン以上に迷惑なプレーヤーが発生するんでしょうね。
ちよちゃんには、オンラインゲームをプレイすることは合わないかも
しれませんね。

ん? 内容は「ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~」のほう
が多い? ・・・まぁ、いつも通り「ドルアーガオンライン」でいいか。

つづく。