ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、676日目/1年+311日目

ちよ5号です。

ちよちゃんがプレイするのは神魔や次元の鏡だけではないってところを
見せないとね?
今日は「魔都に降りた天使」「騎士(きし)」「混沌を生み出す者」の3
プレイでした。

さて、どうやら02月14日に公認ブログ(=アリカ)にて何やらイベント
らしきことを行いそうな気がするのですけど。
今までなら02月14日は確実に受付嬢の仕事を休んだでしょうね。
今のちよちゃんは・・・ちょっと考えますです。別に夕方から夜にかけて
参加できれば・・・程度でもいいと思っていますですし、今のところ有給
休暇をとるかどうかは半々くらいです。

つづく。