ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、677日目/1年+312日目

ちよ5号です。

ここずっと平日のプレイ数は1日3プレイ程度になっていますですね。
プレイ数、ものすごく減ったなぁー。
お休みの日もそんなにプレイする気はないのですけど、いろいろと事情が
あって、ドルアーガオンラインをプレイしに行きますです。

今日は思うことがあって・・・というか、できれば今月は毎プレイそうしたい
のですけど、ローテーションを組んで回しプレイでした。
特に明確な目的もないので、ちよちゃんはどのクエストをプレイしても同じ
なのです。
「神魔」「騎士達の試練」「零下(れいか)」「財宝を求めて」「試練の旅」
「ザ・ナイトメア/混沌(こんとん)のどちらか(その時間に表示されていた
ほう)」「次元の鏡」という順番で回しプレイでした。
時々順番を変えてましたけどね。同じことをやっているプレーヤーと再度
マッチすることを避けるためです。まぁ、こんなプレイをしているプレーヤー
はいないようで、同じプレーヤーと連続で2度マッチすることもなかった
はずでしたけどね。連続じゃなければ同じプレーヤーとマッチしていました
けど、それはいいんですよ。

今日は他のプレーヤーとまぁまぁマッチできました。
・・・平日のマッチ率は低いですからね。マッチ率が低いのはちよちゃん
が「神魔」や「次元の鏡」をプレイしているっていうのが一番大きな理由
なんでしょうけど。

今日のプレイ数は40プレイ。やる気がない割には結構プレイしていました
ですね。明日も同じくらいはプレイしたいなぁー。

つづく。