ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、679日目/1年+314日目

ちよ5号です。

今日のプレイ開始は遅かったです。たまにはいろいろ買い物にでも行って
きますです。というわけで、今日のプレイ開始は14時ごろから。

今日も回しプレイですよー。今日の順番は?
「カイで神魔」「ワルキューレで神魔」「ゼオバルガで神魔」「ギルで神魔」
の順ですー。・・・って、全部「神魔」じゃないですか! たまにはこういう
のもいいでしょう。

今日は同じプレーヤーとマッチしまくった気もしますが・・・まぁ、それは
それで。毎日そんなプレイではダメだと思いますが、たまにはそういうこと
もやったほうがいいと思うです。

あ、昨日のプレイ数は書いてなかったですが、昨日は36プレイでした。
今日は24か25プレイ。プレイ開始が遅かったので、まぁ、こんなもん
でしょう。

実は今日の神魔のプレイでクリア後にサテライトがフリーズしましたです。
神魔ではよくある事です。しかし、今日はゼオバルガでプレイしていたとき
なのです。神魔でフリーズしたのはカイ以外では初めてじゃないかな?
フリーズした1プレイを含めないと24プレイです。フリーズしたプレイを
含めると25プレイです。
フリーズしたプレイを含めると、
「ちよ1ごう(カイ)」
「ちよちゃん(ワルキューレ)」
「ちよ’sファザー(ギル)」
「ちよすけ(ゼオバルガ)」
のプレイ数は同じで各6プレイです。
残り1プレイは「ちよサーティーン」じゃなくて、秘密のギルカードです。
やっぱり神魔をプレイしましたです。

今日はゼオバルガでカード更新になりましたです。どうも「境界線」の称号
をもらったっぽいので、ゼオバルガのプレイ数は300プレイのようですね。

半引退状態のちよちゃんですが。
実はちよちゃんはドルアーガオンラインの新規カードを既に買って所持して
いますです。ちよちゃんはカイのプレイ数が一番多いわけですけど、カイの
キャラクター更新はカイのカードじゃなくちゃイヤなので、各キャラクター用
のカードを買い置きしていたのですよ。
今日のプレイでゼオバルガのカードがひとまずなくなりましたですね。
ああ、これで全キャラクターの一時カードがなくなったわけで。
えーと、前に買ったカードの束(150枚)は手付かずなので、ゼオバルガ
のカードはあと30枚はあるのですね。まだまだありますですね・・・。
今は全員カードをもカイ用カードとして使っていますけど、カイ用のカードの
残り枚数は12枚です。ちなみにワルキューレ26枚、ギル28枚です。
他に常に各カード1枚を持っているので、とりあえずまだ100枚くらいの
未使用カードがあるってことで。

半引退状態?なのに100枚くらいの未使用カードを持っているちよちゃん
でした。

つづく。