ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、681日目/1年+316日目

ちよ5号です。

今日は早めに仕事を切り上げたです。
「零度(れいど)」をプレイするのですー。

ゲームセンターに20時前に到着しましたです。10プレイ程度はできそう
ですね。しかし・・・ものすごく腹痛。これはゲームどころじゃないです。

今日は1プレイで帰りますです。
神魔を1プレイだけやって帰りましたです。

(あとで分かったことですけど、おそらく原因は「チョコレート」です。
ちよちゃんは「甘味料」の類の入った食べ物を食べるとほぼ必ずおなか
を壊すのです。普段から甘味料には注意しているのですが、チョコレート
に甘味料が入っているのに気づかずに食べちゃったのです。)

ううっ、明日は腹痛が治ってちゃんとプレイできるといいなぁ・・・。
つづく。