ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔プレオープンβテスト 番外編

イメージ 1

イメージ 2

ちよ2号です。

今回はちよ5号のお手伝いということで活躍しましたです。
今日はスクリーンショットなどを掲載するという話だったのですが、ちよちゃんが
保存していたスクリーンショットを探してみて・・・ほとんど保存していないことに
気づきましたです。

掲載できそうなものが少なかったのですが、2枚だけ掲載しておきますです。

とりあえず1枚目。リアルちよ5号です。受付嬢の仕事中・・・です。
17時過ぎにノートパソコンを持ち込んで「ドルアーガの塔」のゲーム内に入り
込んでいましたですよー。
・・・5号。仕事、ちゃんとしてください。

2枚目。「ドルアーガの塔」内を攻略中、1フロア目。
初めて宝箱を出せましたですー。

今はドルアーガの塔のWebページにこの記述が見当たらないのですけど、
念のために記載しておきますですね。
「(c)NBGI/イズミプロジェクト All Rights Reserved.
オンラインゲーム『ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~』の
画像・テキスト等は各権利者の著作物であり、各権利者が有する著作権
その他の権利を侵害する行為は禁止されています。」

ちよちゃん、ドルアーガの塔「プレ」オープンβテスト・・・完。

次のテストは・・・え? 「03月14日」からまた「オープンβテスト」として
稼動開始なの? あらら、ちよちゃん、頑張りすぎましたですね。そんなすぐに
次のテストがあるなら、もっとまったりとプレイしてもよかったですねぇ。

ということで。引き続き「ドルアーガの塔オープンβテスト」につづく。