ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、702日目/1年+337日目

ちよ1号です。

ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~」のプレオープンβテスト
が終了しましたです。
いよいよ今日からは「ちよ1ごう」の天下なのですね?

ということで、今日からは「ちよ1ごう」の出番です。
先週(02月25日~03月02日)は55プレイしかプレイしてもらえなかった
「ちよ1ごう」に愛の手を。
え? 次の日曜日は「ドルアーガの塔 Special Preview」へ参加する予定
なので、今週のプレイ数も少なそうなの? そんな・・・。

なので、今日はプレイを頑張りました。すべて「ちよ1ごう」で18プレイ。
プレイしたのは「次元の鏡」が多かったかな? 「もうひとつの悪魔」でレア
モンスター遭遇を狙って「次元の鏡」を回して、横切りモンスターがよくなった
ところで「もうひとつの悪魔」に投入していたんですけど、レアモンスターには
逢えませんでした。ま、そんな日もあるさ、明日は違うさ?

今月は「ちよちゃんらしいクエスト選択」をしてプレイしていきますです。
1日全部同じクエストをまわし続けるとか、かなり偏ったクエスト選択になると
思いますです。
先月は故意に「各クエストが平均的に選ばれるようなクエスト選び」をして
いたのですよ。

つづく。