ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔な日常

ちよ5号です。

ちよちゃんは、「ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~」の
アカウントを3つ作っていますです・・・作りすぎですね。
だって、1アカウントで2キャラクター以上は作れなかったんだもん!
クローズドβテストのときは作れましたよ?

アカウントは
・ちよ5号
・ちよ2号
・ちよちゃん
の3つ。「ちよちゃん」に関しては、キャラクターは作ったけどほぼ使い
ませんでした。

で、今、ログインしてみようとしたら、「ちよ5号」以外はログインできなく
なっていますです。
・・・ああ、「ちよ5号=イベント当選のアカウント」なので、これは03月
09日のイベントのために設定されたのですね。当選のメールには

> ★コンティニューチャンスのお知らせ★
> 当日、残念ながら会場に来られない方はコンティニューチャンス!
> 本日より開始いたしましたプレオープンβテストにて
> キャラクターのレベルを3以上にした方は3月9日に行われるイベントに
> ゲーム内から参加することが可能です!
> コンティニューチャンスの条件を満たした人の為だけにサーバーを
> 解放し、キャストと一緒にプレイするチャンスです!

のようなことも書いてありますしね。

ちよ5号は当日の体調によりますが、現地に行ってみようと思っています
です。

つづく。