ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、703日目/1年+338日目

ちよ5号ですー。

今日はちよちゃんの都合につき、3プレイのみ。
「命を賭して」を1プレイと「戦乙女の記憶」を2プレイでした。
・・・微妙なクエスト選択ですね。

「真・新月の魔」だからってことはないのですけど、「真・新月の魔」のとき
って、ちよちゃんはプレイしたいと思うクエストが少ないのですよ。
確実にプレイしたいのは「悪魔(あくま)」だけ? 他に「混沌(こんとん)」
くらい?
「悪魔(あくま)」をプレイしたいといっても、目的は「レアモンスター」だけ
なので、連続でプレイすることもないのですよ。神魔や次元の鏡を回し
つつ、横切りモンスターが出たら「悪魔(あくま)」をプレイってことが多い
です。さらに「悪魔(あくま)」じゃなく「もうひとつの悪魔」でもちよちゃんの
目的からすれば同じなので、昨日は「悪魔(あくま)」じゃなく「もうひとつの
悪魔」のほうをプレイしていましたです。

ああ、あと5日間は「真・新月の魔」の期間ですか。
つづく。