ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、704日目/1年+339日目

ちよ5号です。

受付の仕事が忙しくてプレイしたのは1プレイだけでした。

で。
ちよちゃんはこの日、失敗したことがありますです。
3月からもマッチした店舗のチェックをしていたのですが、そのメモして
いた紙をなくしました・・・いえ、正確に言うとポケットに入れたまま洗濯
してしまって・・・当然、もう原形をとどめてない状態になりました。
先月分の紙に続けて書いていたので、先月分もなくしたことになります。
先月分の結果はデータとして残ってますけど。

ああ・・・今月は03月10日からまた統計をとり始めますです。

3月分のマッチ数ですが、ソロが多くてそんなにマッチはしてなかった
はずです。多い店舗で3回くらい。
それでも、2月にはマッチしたことがなかった店舗で、今月になってから
新たに2店舗くらいマッチしたんですよね。そのデータがなくなったのは
ちょっと痛いです・・・。

ちよちゃんは全店舗マッチを目指していますです。
・・・今までの通算だったら記録はないけど、ドルアーガオンラインが設置
された全店舗(最近設置されたばかりの店舗などを除いて)とマッチして
いるだろうなぁー。

つづく。