ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、722日目/1年+357日目

ちよ5号です。

今日は9プレイ。「深淵(しんえん)」「次元の鏡」「神魔」をプレイして
いました。

次元の鏡でおそらく1人で2キャラクター分をプレイしていたと思われる
プレーヤーに出逢いましたが・・・。別にちよちゃんは気にしないよ?
実際、ちよちゃんも以前に「財宝を求めて」で「ちよちゃん」と「ちよ1ごう」
の競演プレイをやっていたのですよ。
今は店舗の都合上、やれませんけど。

神魔で1コンティニューさせてしまったギルプレーヤーの方、ごめん
なさいです。
・・・ちよちゃんは故意のコンティニューをするとでも思われたのでしょう
か? ちよちゃんはアンシーンで避けたんですけど・・・。

「深淵(しんえん)」は・・・特に用はないけど、他プレーヤーとのマッチ
を求めてプレイしていました。

まぁ、ちよちゃんは半引退宣言をしていてプレイ数は以前と比べて
確実に減っていますけど、今でも毎日1プレイは必ずプレイしている
など、それなりにはプレイしているのでした。

つづく。