ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ドルアーガの塔オープンβテスト14日目/実質10日目

ちよ5号です。

今日はプレイ時間が少ない予定なので、ちょっと先の世界を見てきます
です。と思って先に行ってみたら、バビリム城門のマップに入ってすぐ
くらいのところで「ちよ2号」が蛇に絡まれていました。

あ゛あ゛っ、2号がぁー!
5号は必死に追い払おうとしましたが、ちょっと力不足でした。
2人でプレイすれば決して「無理」というほどのレベルでもありません
けど、ちょっとこの地域に来るのは早いかなって感じでした。

撃退のお手伝いをしてくれた方、ありがとうございました。
現在、ちよちゃん連合のレベルは9ですけど、10を超えて新しい武器を
装備できるようになったらまた来ますです。
それまではおとなしくバビリム平原で頑張っていますです。

つづく。