ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、723日目/1年+358日目

ちよ5号です。

今日は・・・「神魔」や「次元の鏡」でいいか。

次元の鏡をプレイしていたら、初エピックプレーヤーとマッチしました
です。・・・春休みだからですかねぇ、ここ最近は結構マッチする可能性
はあるような気がしていますですね。

そういうプレーヤーがいるなら・・・できるだけちよちゃんは「次元の鏡」
のほうをまわすことにします。
ということで、「次元の鏡」をメインにプレイしていました。
初エピックのプレーヤーとのマッチ、2組でした。

今日のプレイ数は9プレイでした。

ちよちゃんは3月末に公開予定の各店舗のプレーヤーとのマッチング
数を集計しているのですが、今日も見たことのない店舗とのマッチが。
15秒程度でマッチしたプレーヤーの店舗(最大3店舗)をチェック
しないといけないのですけど、こういうことがあるとあせるですー。

あと、既存の設置店舗名を変えるのも止めて欲しいですー。
最近、迷った店舗名「AMスペースマジック上板橋」。
以前「アミューズメントスペースマジック上板橋」と表記されていた店舗
ですね。
ちよちゃんは公認ブログで公開されている「2008年1月現在稼動店舗
様」のリストを元に店舗のチェックをしていますです。

つづく。