ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ドルアーガの塔オープンβテスト15日目/実質11日目

ちよ5号です。

「ログイン」に「ドルアーガの塔」の記事が載っているらしいですよ?
3店舗の本屋を見てみましたけど、いずれの本屋にも売っていませんでした
けど? そうか、「ドルアーガの塔」が大人気なのか!<勘違いです。

さて、プレイ内容のほうですけど。

もはや日記ともいえない状況になってしまってきていますです。
プレイ時間はそれなり(4時間くらい?)ですけど、プレイ内容を一言で
表現すると「経験値稼ぎ」でした。

ちよ5号とちよ2号はレベル10になりました。おお、勝手に2度攻撃をする
ようになりましたです。
ちょっと先に行ってきてみますです。レベル10なら大丈夫かな?
・・・バビリム城門の入り口付近なら「決して無理」レベルではないですけど、
安全をとってバビリム平原で経験値を稼いでいたほうがよさそうです。

ちよちゃんはレベル2になったら塔攻略に行くと宣言していたのですけど、
現在、塔攻略に行かない理由は、1プレイに時間がかかるから。だいたい
1フロアの攻略に30分近くかかります。いつでもやめられるフィールドでの
狩りのほうが今はいいのです。

ほかにいくつかのイベントをこなしました。
いまだにシルバーファングに出逢えていませんが・・・シルバーファング様は
どちらにいらっしゃいますですか?
ちよちゃんはインターネット上の攻略情報を見ないでプレイしようと思っている
ので、まぁ、分からないものは分からないままでプレイをしていくのです。

つづく。