ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、725日目/1年+360日目

ちよ5号です。

最初は時間もないし、3プレイだけの予定でプレイしていましたです。
「次元の鏡」をプレイしていたのです。3プレイともソロでした。
悲しかったので、ほかのプレーヤーとの出逢いを求めてさらに6プレイ「次元の
鏡」をプレイしました。延べ4人のプレーヤーとマッチしました。
よかったですー。

04月04日に何らかのイベントがあるようですね。
ちよちゃんは有給休暇をとってまでプレイするつもりは・・・あります。
今回、イベントの詳細が明らかになる前に有給休暇をとっていたのです。
ドルアーガオンライン2周年記念」ということで、何かしらやることはないか
なぁ?と思ってお休みをとったのですけど、これでよかったんでしょうか?

つづく。