ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、728日目/1年+363日目

ちよ5号です。

すみませんがちよちゃんには時間がないのです。
今日は1プレイだけにしておきますね。

ちよ1ごう(カイ)で神魔を1プレイ、カイプレーヤーとの2人マッチ。
相手プレーヤー死に落ち。
・・・まぁ、ちよちゃんはいいんですけど。ひとりでも何とかなりますから。

多分、事故死。
ちよちゃんが過去に書いたメモの一部ですけど。神魔戦の話です。
------------------------------
さて、ここまで分かっていても死ぬときは死ぬのですよね。
よくある失敗を以下にあげておきます。参考にしてくださいです。

Q:〔ギル/ゼオバルガ〕親衛隊の処理に夢中になりすぎて、神魔の
  縦斬りを。
A:ごめん。ちよちゃんもこれに関しては・・・何かいい方法があります
  か?
  まぁ、ちよちゃんの場合は神魔の縦斬り攻撃に当たらない位置で
  親衛隊に攻撃するようにしていますけど。縦斬りの当たる位置で
  攻撃せざるを得ないときは神魔の攻撃のほうを中心に気を配るよう
  にするしか。少なくとも縦斬りさえ受けなければ、一撃死はない
  はず。
------------------------------
ということで。

あ、今日の1プレイはその後、ひとり寂しくクリアしました。

つづく。