ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、727日目/1年+362日目

ちよ5号です。

今日は次元の鏡オンリーでした。マッチ率がそれなりにいいですねぇ。
まぁ、「手助けを必要ともしないプレーヤー」ばっかりですけど。
何で「次元の鏡」ばっかリプレイしていたかという理由はないんです
けどね。ただ何となく。
本当は金箱獲得を目指して「魔都に眠る死霊」をカイ(黒の魔術書が
欲しい)やワルキューレ(金箱が出たことがない)でプレイしなくちゃ
ならなかったり、銀箱を集めるのに「奪還(だっかん)」とか「賭命
(とめい)」とかをプレイしたりと、「やりたいクエストはあったのに何故
次元の鏡なのか」と言われても・・・明確な答はありませんです。
ただ何となく、です。

うーん、今日は「ちよ1号、空気読め」的マッチが多かったです。
ううっ、みんな遊びばっかりですー。特にとある1店舗のプレーヤー。
なので、ちよちゃんは今日は衣替えです。
・スタールビーメイス
アカシックレコード完本
・白雪姫のドレス
を装備していましたです。で、フォース連発でした。
もちろん「ヒートボディ」を連発なのですよー。

休日なので今日はナムコランドでプレイしていたのですけど、店長に
「今日はちよさん、格好が違いますねぇ」とか言われましたです。
・・・ちよ1ごう、常に装備は一緒の印象が強いみたいです。
まぁ、実際に見た目はほぼいつも同じなのですけど。

今日はカイ用の倉庫に入っていたアイテムを放出するですー。
攻撃系スクロールなどを消費していましたです。
他にブルーシャードなんかも使っちゃっていた気がします。
まぁ、それなりの数は持っているはずだからいいか。
元神魔プレーヤー、ちよちゃんでした。今でもそれなりに神魔はプレイ
しているけどねー。

今日のプレイ数。
カイ:35プレイ。
ワルキューレ:1プレイ。
計36プレイで昨日とプレイ数もキャラクター別プレイ数の内訳も一緒
ですけど、今日は神魔はプレイしていませんです。

あ。
明日のちよちゃん日記は「マッチ店舗ランキング」3月期の発表の予定
です。ちよちゃんの都合で3月10日~3月31日の期間にマッチした
プレーヤーの店舗の集計になりますです。

つづく。