ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ドルアーガの塔オープンβテスト17日目/実質13日目

ちよ5号です。

明日は昼からメンテナンスに入るようで、メンテナンスが終わると正式
サービス開始ということなので、今日でオープンβテストはラストという
ことになりますですね。

とりあえずゲーム画面を立ち上げました。
今日は1台のパソコンしか使いませんです。ちよ1号、ちよ2号、ちよ5号
でそれぞれログインし、3キャラクターともほぼ同じ位置に移動させて
おきました。バビリム平原の入り口に近いあたりです。

多少「ちよ1号」はラジャフ街道でプレイしていましたけど、今日は特に
プレイらしきプレイはしてないのです。

明日の「ドルアーガの塔」の日記はお休みになりますです。
明日のうちに購入したDELLのパソコンの設定をしておきたいです。

つづく。