ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、726日目/1年+361日目

ちよ1号です。

4月4日に公認イベントとは別に、ちよちゃんは2周年記念として何かしら
やろうと思っていたのですけど、今のところ可能そうなのは
・マッチした全プレイでもれなく「ブルーシャード」1個をプレゼント!
くらいですかね? 一日でプレイできたとしても60プレイ程度でしょう
から、1日でブルーシャード60個を消費・・・程度のことならやれないこと
はないですねぇ。それと
・初の神魔プレイをするので、クリア手伝ってよ!(ちよサーティーン)
という課題もまだ残ったままです。あ、ちよサーティーンはちゃんと
エピック6-3までクリアしているはずで、残すところエピック6-4の
神魔だけのはずです。・・・ちゃんと確認しておきます。

今日のプレイは主に「次元の鏡」時々「神魔」。ええ、特にやることがない
と思っていただいて結構ですよ。

今日のプレイで気になったこと。
・・・あれは「吹雪を越えて」をソロでプレイしたかったからという認識で
いいんですよね? 故意っぽかったんで、そのまま放置しましたけど。

今日はまぁまぁのマッチ率でした。
プレイ数36プレイ。内訳は
カイ:35プレイ。
ワルキューレ:1プレイ。
でした。

ワルキューレは神魔をプレイしましたです。ソロになりました。
「夜明けを告げる鐘」による「神魔タイムアタック」のチャンス!
1プレイしかやってなくて岩に当たるなど内容も良くなかったんですけど、
その1プレイで312秒残しくらいのタイムは出たと思います。
やりこめば315秒残しくらいは確実に届きそうです。320秒残しにどこ
まで近づけるかですねぇ。

あと、どうでもいいけど次元の鏡ソロ限定の「クオックスタイムアタック
も332秒残しにカイで成功しましたです。・・・ええ、本当にどうでもいい
話です。ソロでクオックスなんて、「アングリーピンキー」ドロップチャンス
しか楽しみがないじゃないですか。
・・・ええ、結構楽しみにプレイしているんですが、実際に次元の鏡の
クオックスから「アングリーピンキー」が出たことはないです。

つづく。