ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、733日目/2年+2日目

ちよ1号です。

昨日のプレイに疲れたので、今日は遅めの出撃です。午後から。

「混沌を生み出すもの」を中心に、「悪夢(あくむ)」の時間帯は主にカイで
神魔を。・・・ほら、そうしないと「ちよ1ごう」の出番がなくなっちゃうじゃ
ないですか。

昨日のプレイ数はわかりませんけど、投入した金額は7500円分でした。
昨日はコンティニューが多かったし、おそらく60プレイ前後だと思います。
今日のプレイ数は30プレイ前後じゃないでしょうか?

今日の「混沌を生み出すもの」のプレイは完璧じゃないにせよ、納得の
できる程度のプレイはできたと思いますです。昨日は酷かったですよ。
うん、ちよちゃん、なんとなく分かったですよ。昔のちよちゃんと違うん
だから、今では12時間も集中力が続くはずがない、ということですよ。
20プレイくらいが集中してプレイできる限度ってところでしょうね。

さて、明日も適当に「混沌を生み出すもの」をプレイしましょうかね。
イヤにならない程度にプレイ数は控えめに、ね。

つづく。