ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔5日目

ちよ1号です。

今日もフィールド上はプレーヤーがいっぱい。
さ、塔に行きましょう。「フェザームーブの古文書」入手を目指してプレイ
しているほうがよさそうです。

今日のフロア2の宝箱入手数、2個。
うち「フェザームーブの古文書」は0でした。2回とも回復剤と接着剤。

塔に登るのはいいんですけど、塔に登ってもお金にならないんです。
フィールドでモンスター狩りをしているほうがお金になるのです。
このままずっと塔に登っていると、そのうち資金がなくなりそうです・・・。
どうしたらいいんでしょう?

つづく。