ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、734日目/2年+3日目

ちよ5号です。

さ、今日も「混沌を生み出すもの」をプレイしますですよー。

このクエスト、ランクEXがいるとラストのボスが「イルヤンカス」で、そうで
なければ以前と同じなのですか? ・・・まあ「ちよ5ごう」がプレイすれば
必ず「イルヤンカス」なわけで、仕様が変更されているも同じですけど。
とにかく時間切れが怖いのです。

今日のプレイもそれなりでした。失敗したプレイは・・・1プレイだけかな?
1プレイ2コンティニューはないです・・・。

「要塞(ようさい)」の時間帯は、主に「ちよ1ごう」の時間。神魔ですよ。
結構ギルとかでもプレイしたりしていましたけど。

今日のプレイ数は昨日と同じくらいで30プレイ前後だと思います。

先日、ワルキューレのカードとカイのカードの更新を行ったのですけど。
残りプレイ回数からすると、この2枚のカードは大体同じくらいプレイして
いるようです。いつもは「ちよ1ごう(カイ)」ばっかりでプレイしているの
ですけど。

明日も「混沌を生み出すもの」の配信予定っぽいので、それなりにプレイ
しようとは思っていますです。
でも、平日なので、プレイ時間がどれくらいとれるか分かりませんです。

つづく。