ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔7日目

ちよ1号です。

体が痛いのです・・・寝違えた?
なので、3台のパソコンでプレイするのもつらいのです。
・・・といいながらも、プレイしていました。

例によって塔に4度くらい登りました。フロア2の宝箱を取ったら外へ。
4プレイで1個だけフェザームーンの古文書が出ました。
これでやっと3人分のフェザームーンの古文書が揃ったのですー!

全員仲良く1個ずつ使用しました。
うん、多少は移動速度が速くなったみたいですね。
まぁ、あくまで他人の移動速度と比較してみて、かろうじて速くなっている
のがわかる程度なんですけどね。

明日もフィールドはプレーヤーがいっぱいでしょう。レベル上げもできそうに
ないでしょうね。
・・・明日から何をすればいいんでしょう?

つづく。