ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、737日目/2年+6日目

ちよ5号です。

やっぱり時間がなくて1プレイだけでした。

ワルキューレ「ちよ5ごう」で最後の1プレイ。神魔ソロ。
普段のちよちゃんは正義の弓とか夜明けを告げる鐘を装備ですけど、
それらがなくたって普通にクリアできるですからね。まぁ、めったに
弱い武器を装備していることなんてなく、常に本気の装備なのは確か
ですけどね。
まぁ、それはともかく普通にクリア。

その後、タワーにてキャラクター名変更。
ワルキューレのキャラクター名は元通り「ちよちゃん」になりました。
ああ、また機会があったら「ちよ5ごう」でプレイしたいものです・・・。
じゃあ、もう一度ひどい目に逢えば他のちよちゃん達の同情で
キャラクター名を「ちよ5ごう」にしてもらえるかも・・・って、ちょっと!

つづく。