ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、743日目/2年+12日目

ちよ5号です。

今日のプレイ数は21プレイでした。
プレイしていたのは「財宝を求めて」ですけど。

カイ「ちよ1ごう」、ワルキューレ「ちよちゃん」は当たり前のように全ての
サブクエストを経験していますです。そして、実はギル「ちよ’sファザー」
やゼオバルガ「ちよすけ」も「財宝を求めて」の金箱銀箱は入手済み
なのです。

さて、それなのにちよちゃんが「財宝を求めて」をプレイしていた理由は
何故でしょうか?

答:プレイ時間が短いから。

えーと。ちよちゃんは午前中は健康診断に行っていましたです。
午後からお休みを取りました。
午前中の健康診断で下剤を飲んでいたため、1プレイの短い「財宝を
求めて」をプレイしていたわけですよ。
・・・そこまでしてプレイするな!という意見はごもっともだと思います
です。

ちなみに。
この日記を書いている現時点でもバリウムがまだ体内に残っているよう
な感じがしますです・・・。

つづく。