ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔16日目

ちよ5号です。

塔に登って「金属接着剤」を2セット。
今日は装備品の修理代が少なかったのでマイナスにならなかったと
思いますです。

今日は「ちよ1号」のレベルを何とかしたいのです。
仕方ない、普段は行かない「バビリム城門」まで行ってみますか。
・・・と思ったら。

うん? 道中はそんなにプレーヤーがいないみたいよ?

ちよちゃんがプレイ終了地点に選んでいるのは、ドルアーガの塔から
バビリム平原に入ったばかりの入り口近く。いつも妙にプレーヤーが
多いのですが、よく周りを見渡してみると、高レベルの方々が多い気
がしますです。もしかして「干し肉」入手のために高レベルプレーヤー
も混じって乱獲しているのが「プレーヤーが多い」と勘違いした理由?
・・・ちょっと他のプレーヤーへ「配慮」してほしいです。

とりあえず「ちよ1号」をパーティーからはずしました。で、1号のレベル
上げのためだけに行動しますです。
ちよ5号:ターゲットをとるだけ。
ちよ2号:HPの回復をするだけ。
ちよ1号:ファイヤーボール連発。
モンスターのレベルは9前後と、ちよ1号からすれば格上と戦っていた
ので、かなりの勢いで経験値がたまりますです。短時間でレベル8に
なれました。
わーい。明日から塔のフロア4に挑戦できますです。

つづく。