ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、744日目/2年+13日目

ちよ5号です。

昨日の健康診断で飲んだバリウムが中途半端にしか出ないので、
今日は早めに帰って再度下剤を飲みますです。

1プレイだけ「財宝を求めて」をプレイしました。ソロでした。

最近は「ドルアーガオンライン」のゲームに関する動きがまったくない
ですよね。バージョンアップに関する話も進んでないようだし、今後の
イベントも不明だし、前回のイベントの話すら期間終了後に公認ブログ
では触れられてないようですし。
音楽CDのサントラ化の話もずいぶん前から話題にはあがっています
(作成販売する予定はあるということ)けど、プレーヤー側から見れば
まったく進んでいないも同じです。

ちよちゃんの心の中では、ちよちゃんはドルアーガオンラインプレーヤー
としては既に半引退の身ですけど、一般的なプレーヤーからしたら
ちよちゃんは現役プレーヤーと思える程度にはプレイしていると思います
です。
今後、ドルアーガオンラインがどうなっていくかはちよちゃんも気にして
はいますです。ちよちゃんが平日にプレイしている店もサテライト2台に
縮小されていて、「撤去」が現実味を帯びているのですよね。

つづく。