ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、754日目/2年+23日目

ちよ5号です。

受付の仕事中ですが・・・こっそり更新です。

1プレイだけでした。次元の鏡でソロでした。

つづく。

・・・って、ちょっと待って! 今日は4月26日、土曜日分の日記です
よね? 土曜日なのに1プレイってどういうこと??

これまで忙しすぎたので、今日は注文してあったものを店に取りに
いったり、車のタイヤ交換を済ませてきたり、お財布の中身がさびしい
のでお金を下ろしてきたりとか、今までたまっていた用事を済ませて
きましたです。
ついでに1プレイだけプレイするためにゲームセンターに寄ってきたの
ですよ。
ゲームセンターまでかなり遠いので、1プレイだけのためにわざわざ
出かけるのもちょっともったいないんですけどね。
ドルアーガオンラインのプレイは日課なので、一応プレイはしてきました
です。

つづく。