ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、756~758日目/2年+25~27日目

ちよ5号です。

日記を書く暇もないほど忙しかったのですが、4月末で開放された・・・
はずなのです。

月曜日。1プレイだけ。

火曜日、祝日。
「死の砂漠を越えて」をそれなりに。ナムコランドとしては珍しく?
他のプレーヤーが多かったので、ちよちゃんは帰りますです。
プレイ数、12プレイ。

水曜日。
お仕事のため外出なのです。ちよちゃんが帰ってきたのが21時30分
ごろ。それからいろいろあって・・・プレイする時間がなかったです。

水曜日で多分、ちよちゃんの忙しかった時期は終わったはずです。
よかったですー。
気持ちとしては「突発ちよちゃん個人イベント」をやりたいんですが、
ネタを思いつきませんです。
とにかく、明日からそれなりにドルアーガオンラインをプレイします
ですよー・・・とは思っていますですけど、どうなることやら。
ゴールデンウィーク中のちよちゃんの起床時間とか、ゲームセンター
の混み具合とかによりますです。

今日は月末。
4月分のマッチ店舗ランキングの発表ですけど、明日の日記分に
回させてくださいです。今まで集計作業をできませんでしたです。

つづく。