ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔32日目

ちよ1号です。

第4のアカウントの作成をしましたです。
さて・・・用途はあるんでしょうか?
まさか4キャラクターで4台のパソコンでプレイとか・・・今のところその
予定はないんですけどね。ただ、なんとなくアカウントをとっておいた
だけですよ。

今日はプレイらしきプレイをしませんでした。

ちよ5号がドルアーガの塔周辺マップでずっと座っていただけらしい
ですよ。フェザームーブの古文書が374銅で3個売れたらしいです。

実は現在(05月03日)もこの日記を書きながらフェザームーブの
古文書を販売中です。日記を書くなどの用途に「ちよ2号用パソコン」
が使われているので、3人でプレイできないのですよ。
今、パソコンで行っている作業が片付いたら、普通にドルアーガの塔
プレイしましょう。
・・・残念ですが、しばらく作業が終わりそうにないのですけど。

つづく。