ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔45日目

ちよ5号です。

今日も塔に登るわけです。

今日やったこと。
フロア3で固定位置に湧く敵を急いで倒す。
攻撃を最重要視して、回復などを最小限に抑えていたら、ちよ1号が
死亡しました。
今日はこれでやめよう。

ちよ5号のフロア3の旅はまだまだ続きそうです。
・・・フロア3のエニグマを解くのと、フロア4を踏破するのとどっちが早い
でしょうね?

3キャラクターの操作にもそれなりに慣れてきました。
未だにモンスター2匹に囲まれたりするとちょっとあせりますけど、かなり
の率で対処できるようになって来ましたです。
テンキーはうまく使えば便利ですね。

つづく。