ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、773日目/2年+42日目

ちよ5号です。

まぁまぁ時間があったので、今日は神魔だけじゃなく、いろいろプレイ
してみましょう。
・神魔×3プレイ
・次元の鏡×3プレイ
・深淵(しんえん)×2プレイ
・試練の旅×1プレイ
でした。

今日のプレイ数、9プレイ1500円。
もし、ナムコランドでプレイしたとすると、9プレイ600円。
・・・そう考えると、プレイ代金の差はかなり大きいですよ。
まぁ、「お金」より「時間」をとっているので仕方ないと思って割り切る
しかないのです。

さて、それは置いといて。
ちよちゃんは困った状況になっています。カード更新についてです。
現在、ちよちゃんは未使用カードをかなり持っていますです。100枚は
ないと思うけど、まだ80枚程度はあると思いますです。
で、「カイ」用の更新カードがなくなりました。全員が描かれたカードも
カイ用カードとして使っていたのですけど、それでもカイのカードが
足りなくなりましたか。ワルキューレとのプレイ数の差が5千プレイくらい
はあると思うので、確かになくなるといえばなくなるのですが。
・・・更新はどうしよう? 今まで通りカードの絵柄にこだわって最悪4枚
を買ってでも更新するか、どれでもいいから今持っているカードをカイ用
の更新カードとして使っちゃうか。

確か、昨日のプレイで残りプレイ回数が9回だったような気がします。
カード更新はもうすぐです。

つづく。