ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔46~48日目

ちよ1号です。

・・・タイトルからすると、3日分の日記をまとめて書いちゃおうだなんて、
手抜きっぽい気がするですね。まぁ、あんまりプレイしてないからという
ところが大きいです。

46日目:
受付のお仕事が忙しくてプレイできませんでした。

47日目:
何でプレイしなかったんだっけ? 忘れたけど、プレイしませんでした。
確か、ほかのオンラインゲームについて調べていたような・・・?

48日目:
珍しく今日の分の日記です。
レベル上げ目的でログインはしましたけど、プレーヤーがそれなりに多くて
快適なプレイはできそうにないのでやめました。といっても、プレーヤーは
それほどいない感じだったので、あと数週間後くらいには普通にレベル
上げができそうなんじゃないかな?
塔に登ってもよかったんですけど、無理にプレイすることもないので。

・・・かなりやる気のなさが伝わってきますですね。
既に2週間くらい前からなしますけど、ずっと風邪気味で体調不良なの
です。それもプレイをあまりしていない一因かも?

つづく。