ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、774~776日目/2年+43~45日目

ちよ1号です。

ずっと風邪気味。・・・2週間前くらいからそうだった気がしますけど、いつ
になったら治るんでしょう?ってくらい長いこと患っていますです。

774日目:
金曜日。受付の仕事が終わったのが22時過ぎ。プレイできませんです。

775日目:
土曜日。いろいろなクエスト・エピックをプレイする予定でした。
でも、次元の鏡に行ったらそれなりの初心者マッチ率だったので、今日は
次元の鏡を中心に回すことにします。
あ。カイのカードの更新がきてしまいました。
・・・財布の中を確認したら、1枚「全員絵柄のカード」が入っているでは
ないですか。とりあえず今回は助かったです。これでカイのカードを更新。
今日のプレイ数、18プレイ。

776日目:
日曜日。体調がよくない気がするので、3プレイだけ。
カイで次元の鏡、ワルキューレで神魔、カイで神魔。

ああ、PC版のオンラインゲーム「ドルアーガの塔」と比べたら、かなり
プレイしているほうですよね。
・・・でも、ちよちゃんとしてはあまりプレイしてない気がするです。
あまりプレイできてないお詫びにそのうち「ちよちゃんは10歳なので、
風邪が治りました記念・勝手にちよちゃんイベント」でもやろうかな?
・・・ネタがないけど。
目標も目的もなく、なんとなくプレイしているちよちゃんなのでした。

つづく。