ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔50~52日目

ちよ5号です。

50日目:プレイしませんでした。
51日目:プレイしていました。
52日目:(飲み会のため)プレイできませんでした。

ということで、51日目の日記です。

いつもちよちゃんは3人でプレイしていますです。
が、今日は何故か他のプレーヤーに話しかけられてその一緒にプレイ
することに。主にちよ2号でプレイしてましたです。

ちよ5号とちよ1号に気を使って、パーティーは組みませんでした。
ヒールのみのプレイ。経験値は獲得してはいけないので、攻撃は
不参加。

いっつも塔ばっかりだったので楽しかったですけど。
・・・初のデスペナルティーを食らいましたです。しかも2度。
攻撃不可の条件はきついですー。勝手に敵が寄ってきてもヒール
以外はできないので。

今日の収穫。
・ソロはきつい。同レベル11の敵と1対1でもつらいですー。
・レベル11くらいなら、デスペナルティーはそれほどでもない気が。
・レベル11くらいなら、それなりに早くレベルは上がるみたいです。

つづく。