ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、778~780日目/2年+47~49日目

イメージ 1

ちよ5号です。

全然意味はないけど、写真は今日の飲み会のときのものです。

まだ咳が止まらないのです・・・。
今日は病院に行こうと思って保険証を用意してきたのですけど、今日は
飲み会でしたか? ちよちゃん、忘れていたです。
まぁ、最初のころに比べれば治ってきたような気がするので、とりあえず
病院に行くのは様子をみますです。

ドルアーガオンラインのプレイのほうですけど。

778日目:プレイしませんでした。
779日目:プレイしませんでした。
780日目:飲み会が終わってから3プレイだけ。

とまぁ、あまりプレイできてないです。
今日のプレイは神魔1プレイと追憶2プレイ。
神魔はソロ。
追憶は2プレイとも4人マッチでした。金箱も出ないし、幻光石も出ない
ですよー。
プレイ数の割にちよちゃんは「幻光石」「界光石」に関しては恵まれて
ないです。出てるプレーヤーには出ているんでしょうけど。

現状での今月のマッチ店舗チェックによると、5回以上マッチした店舗が
ほぼないくらいにさびしい状況です。
もちろん、今月は体調不良でプレイ数が少ないのですが、それ以外にも
今月は次元の鏡などを回していることが多くてプレイしてもソロが多いの
ですよ。
今月のマッチ店舗ランキングの発表はとりやめたほうがよさそうな気も
しますけど・・・。

つづく。