ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、784日目/2年+53日目

ちよ5号です。

今日は・・・「追憶(ついおく)」のプレイになりそうです。
1時間で5プレイしか出ませんでした。他のクエストと比べると1プレイが
長いのですよね。
金箱は出ませんでした。ちよちゃんにとって魔法の宝箱はどうでもいい
ことになりつつありますです。青箱以外は出てなかった気がします。
確かに赤や銀の箱条件を満たすような行動もしてなかったです。
・・・あ、確かに魔法の宝箱は出なくてもいいのですが、特定のアイテム
は欲しいのです。誰か、「暗黒の魔術書」をくださいなのですー。ついで
に「黒の魔術書」もくださいですー。・・・いっそのこと、「黒の魔術書
完本」をくださいです。・・・うむ、これでよし、と。

1プレイだけ「賭命(とめい)」をプレイしましたです。

今日のプレイ数、6プレイ。

つづく。