ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、788日目/2年+57日目

ちよ1号です。

うーん、「桂冠は誰の手に」でもプレイしますか。
プレイ結果によると、
ワルキューレ:銀箱59/金箱52
カイ:銀箱59/金箱53
らしいです。金箱1個の差はおそらく「彷徨(ほうこう)」じゃないかな?
カイでは入手済みでワルキューレでは未入手だった気がします。
まぁ、「界光石」のため、「彷徨(ほうこう)」はカイでプレイしていることが
多いので、ワルキューレの出番は少ないのです。

カイ2プレイ、ワルキューレ1プレイで終了。
レアモンスターは3プレイともいませんでした。

おや? そろそろ5月も終わりですね。
5月のマッチ店舗ランキングの発表時期なのですが、今月はプレイ数が
少ないので、あまりあてになるデータにはなりませんです。
毎月公開しているので今月もデータは出しますけど、一番マッチした店舗
で7回くらいのようです。

つづく。