ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、789~790日目/2年+58~59日目

ちよ1号です。

789日目:

ん? 今日はプレーヤーが多いです・・・何で?
ちよちゃんは混んでいる店でプレイするのはイヤなので帰りますです。
今日のプレイ数、6プレイ。
あまりよく覚えてないけど、次元の鏡とか試練の旅とかをプレイしていた
っぽいです。

790日目:

あれ? 今日も混んでいるです。
ナムコランドの帰り際に店長に出逢ったのですが、どうも遠征プレーヤー
が来ているようです。ああ、それでプレーヤーが多いのですか。
今日のプレイ数、0プレイ。

・・・では悲しいので、平日の拠点に・・・行こうとしてもイオングループ
一角は今の時間帯となってはものすごく混んでいるです。ドルアーガ
オンラインをプレイしている人は皆無のはずですけど、主に駐車場が
凄そうなことは想像できますです。
朝から行っていればいいんだけどねー。

うむ、ここは第3の店舗に行きましょう。ということで、市内3番目の店舗
へ行きましたです。うん、予定通り誰もプレイしていませんね。
ここではカイとワルキューレのカードは封印なので、ギルとゼオバルガで
神魔を1プレイずつ。ゼオバルガはソロ、ギルでプレイしたときはギル3人
になりましたです。
今日のプレイ数は2プレイでした。

・・・土日なのに、ものすごくプレイをサボっている気がします。
まぁ、この週末はちよちゃんの都合ではないのでしょうがないです。
ちよちゃん、今となってはそんなに必死になってプレイしなくてもいいや
って感じです。

なお、5月のマッチ店舗ランキングは6月2日、18時前後に公開予定
です。既に数え終わってまとめてありますけど。
だけど・・・今月分はプレイ数が少ないのであまり有用なデータじゃなく
なっている気がします・・・。

つづく。