ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃんからのドルアーガオンラインに関するお知らせ

ちよちゃんです。

さて、ちよちゃんはこれまで時々サボりながらもほぼ毎日ドルアーガオン
ラインをプレイして日記を書いてきました。
しかし、今後、ちよちゃんはドルアーガオンラインを毎日プレイをすることが
難しくなりました。おそらく、平日にほぼ毎日プレイするのは不可能だと
思いますです。5日に1~2日くらいはプレイできるといいなぁー。

ドルアーガオンラインをプレイしたら日記は書きますけど、更新頻度は
ほぼ毎日じゃなくなりますです。ドルアーガの塔プレイ日記は今まで
通りだと思いますです・・・ってことは、更新もほぼ毎日かも?

ちよちゃんは毎日は無理ですけど、今後ともそれなりにオーンにいます
です。オーンにてちよちゃんに出逢ったらよろしくお願いしますです。

ちよちゃんを代表して。
ちよ1号
ちよ5号